人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

crouche

crouche.exblog.jp

KNITTING PARTYは終了いたしました

gallery cadocco ギャラリーカドッコさんでの
イベントは終了いたしました!

croucheではハンドメイドのものは
お出ししていなかったのですが
ニットものということで
参加させていただきました。

ご来場いただきましたお客さま
お寒い中、ありがとうございました!

そしてニッティングパーティーでも
参加されていたcroucheご近所の
a[スモールエー]さんでは
今日から
紙ものバレンタインフェアーをされています。

おいしいterakadoの焼き菓子も販売されていますよ~。

2月2日(木)~19日(日)
13:00~19:00(月~水定休)

ぜひ、西荻散歩にいらしてください♪
by crouche | 2012-02-02 18:06 | イベント
<< リップクリーム入荷しました KORA KAPDA >>